RSS | ATOM | SEARCH
ホッと一息!

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

台風が発生?

お陰様で何事も無く風も吹かず

雨もたいしたことが無かったです

今回はホッと一息!と言う所でしょうか

これ方台風が近づくところは

皆さんお気を付けくださいね

 

 

さて隣人さんの状況が気になる方もいらっしゃいますよね

まずはピグミーシーホース

お腹が大きくなってきましたよ

あと2週間ぐらいで旅立ちでしょうか

勿論お腹の中で育てるので産卵とは言えないですが

 

 

さて、ウミシダに住んでいるコマチコシオリエビ

何処に居るかわかりますか?

擬態して住んでいるので探すのに苦労しますが

皆さん写真に

チャレンジしてみてください

 

 

ベラの仲間でケサガケベラくんです

ベラは色が綺麗なので被写体には良いですよね

こちらもチャレンジしてみてください

 

 

ここ何回か遭遇しているのが

イナダの群れ

30戦位ぐらいの大きさが前触れもなく

僕らの前をぐるぐる回るのです

僕でも興奮するので

初めての方は・・・・

レギュレターを落とさないようにお願いしますね

さあ!うっとおしい梅雨を皆さん乗り切りましょう

もう夏はそこまで来ています

準備をお願いしますよ!

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。