RSS | ATOM | SEARCH
気分を入れ替えて!梅雨の海へ

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

昨日今日と良い天気になり暑かったですね

夏がやって来ました!

そんな気分にさせてくれますが

まだ梅雨に入ったばかりです

水温も22℃位まで上がってきました

過ごし易くなってきました

災害対策もやっとひと段落したので

海再開です

 

 

テンスの幼魚

人間に見つかると砂の中に潜ってしまうのです

まるで海の中の忍者とでも言いましょうか

 

 

クモガ二属の一種

この後ダンスを披露してくれました

ゲストのYさんと吹き出しました

 

 

この子はちょっと見ずらいですが

クシノハカクレエビ?

次はもっとピントを合わせて来ます

 

 

オトヒメウミウシ

この子もこの後ダンスを見せてくれました

今日はノリノリ子達が多かったようです

 

 

毎日がお休みとおっしゃる

Yさんどんどん上手くなってきましたね

ツアー何処に行きましょうかね

またご一緒下さい

夜も少し寝苦しくなってきましたよね

寝冷えにも注意しましょう

週末も天気は良さそうです

海へ出かけましょう

 

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:49
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
相方がブログを見て 行っても良かったかなですと 少しは心が動いたようです。次は強引に誘ってみます。
黒木八重子, 2019/06/07 6:03 PM
先日はお疲れ様でした
ハハハ!そうでしたか  今度は是非強引に誘いますか
ふくちゃん, 2019/06/12 8:30 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。