RSS | ATOM | SEARCH
春の陽気

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日の宮崎は4月ぐらいの陽気

部屋の中より外の方が暖かい

Tシャツでも寒くない陽気でした

3日ぐらいまでは上がって船移動していると

顔を突き刺されたように痛かったのに

なんでしょう!変な天気です

そろそろスギ花粉も舞って来ているようです

この時期嫌い!!

さて今日は体験ダイビングのお二人と

ウミウシを紹介しましょう

 

 

多くなってきました!ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

やっぱり可愛いですよね

先日の子とはまた違います現在4個体見れますが・・・

リクエストください

 

 

こちらは10年ぶりに海に帰って来てくださった

Kさん初めての日南の海がったそうですが

いかがだったですか?

またお待ちしておりますね

 

 

こちらも体験ダイビング初めての

K君インスタントカメラをお持ちですが・・・・

何が写っているのでしょうか・・・・

 

 

さあ!こちらは「ミヤミラウミウシ」

綺麗な身体していますよね

色鮮やかです

これからがウミウシシーズン

日南ウミウシパラダイスへ

御出でください

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。