RSS | ATOM | SEARCH
クリスマスイブ!

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

メリークリスマス

朝から雨がパラパラしたので

夜は雪に変わるかと思ったら

(なんかの歌のパクリじゃないですよ)

晴れて来ました!!

宮崎久し振りの雨が降りました
残り一週間

みなさんバタバタですね

ケガなどしませんように

僕は海に出るのが仕事ですから

海ですが

 

今年は出が遅いウミウシですが

やっと出てき始めました

今年は1ダイブで45種類発見の更新してみたいものです

 

 

ハシナガウバウオはガンガゼの近くにいるので

こんな写真が写せます

チョット変化を付ければよかった・・・・

 

 

この子は今一人

サンタさん彼女をプレゼントしてあげて下さい

でも小っちゃくて可愛いいですね

おっと!今年も東京オフ会開催

1/26日場所は未定ですが(人数により場所を決める予定です)

参加者募集しています

みなさんお集まりください

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。