RSS | ATOM | SEARCH
diver誕生

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日の日南いい天気に恵まれ暖かい一日でした

スクール生のNさん

今日めでたく合格!!したのに

港に帰って洋服に着替えてから

暑かったのか海に飛び込んじゃいました

あっ!書き方が悪いですよね

タンクを片付けてくれていたのですが

運悪くバランスを崩して海の中へ

港は大騒ぎ・・・・

ここに書けるのは怪我が無かったからです

下手すると大けがをしかねないからですね

 

ええええええええええええでも

携帯電話やっちゃいました

iPhone8ちょこっと濡れただけなのに

使えねぇ

 

今日の水温19.0℃透明度10mぐらい

5mmツーピース&フードならまだ行けるそうです

僕はダメですけどね(笑)楽しい

 

 

ミツボシスズメダイ

宮崎には沢山いるのですが小さいのは可愛いですよね

 

 

一年中いるのがテングさん

いっつも仲良し

付かず離れず・・・・人間より仲睦まじいです

皆さん明日はクリスマスイブ

どなたと一緒にクリスマス過ごしますか?

僕は・・・・・・・うちのピグ社長と・・・・かな

ではみなさんまたあした

 

 

 

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。