RSS | ATOM | SEARCH
ガンガン流れてる

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日も暖かい宮崎日南でした

この時期にしては北風も吹かないし

風が強くなければ水温は20℃ぐらいあり

透明度も15m位は見えます

今日は沢山のお客様がに御出で頂いたので

海は無・・・・

昨日のお休みでリフレッシュできたので気持ちの切り替えが出来ました

!!でも昨日は流れてたなあ

一眼レフのカメラをぶら下げておいたのですが

何と真下になく船と平行にあるじゃないですか

ガンガン流れて暖かいのにはビックリ

いゃあ!ゲストが居たらどうなった事か

多分ドリフトやっていたかも・・・・と馬鹿な一人事を

では昨日の収穫をいや隣人さんを紹介しましょう

 

 

イボイソバナガニ身体の固定が上手く出来ず

ピントが目に合いません

何とか・・・・・

合ってますよね

 

 

アヤトリカクレエビ

やっとこの色を見つけました

これも身体の固定が難しく

フィンキックでの撮影に困難をきたした

この程度しか写せないなんて情けない

 

 

こちらも同様 ラオメネス・コルヌツゥス

ウミシダから撮影するところに出して来たと思い

カメラを構えると中に入り込む

やっと写せたのがこの一枚

ガイドさんの手助けが居るんですよね

誰かガイドして・・・・
さて、もうすぐクリスマス

皆さんのご予定は・・・・海でお待ちしてますよ

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。