RSS | ATOM | SEARCH
12月初めてのブログ

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

12月って忙しいなんて

いつもの年はあまり思わなかったのに

今年に限っては目茶苦茶多忙

飲み会が毎日あるわけでもない

あまり晩酌もしない

海に出ていないわけでもない

陸仕事が特に多いわけでもない

なのに何故・・・・・

多分僕の仕事のキャパシティーを完全に超えてしまっている

ここいらでリセットさせて貰う事にした

休みを頂いてダイビングに出かけた????

へへへ!いいだろう

それでも完全にスイッチOFFににならなかったが

今年もあと10日あまり

何とか乗り切れそうです

 

さて、今日のやらかし!!

可愛いオニヒトデを素手で掴んでみた

 

 

可愛いサイズ・・・・ていうか可愛い

日頃はサンゴを食べるので憎たらしい奴なのですが

やっぱり子供は可愛い

 

 

もっていたカメラのレンズが105mmだったので

この写し方しかできなかった

意外といい感じ

皆さんはまねしないでくださいね

 

 

さあ!やっと出てきてくれました

ピカチュウ祭りが始まりますよ
10月の台風2個襲来でウミウシが極端に少ないようですが

これから水温が下がると多くなってきます

ウミウシ天国日南

頑張って探します

皆さん遊びにおいでください

 

年末は30日まで2018年スタートは1/5日からになりそうです

 

 

 

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。