RSS | ATOM | SEARCH
インターンシップ!!

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日の宮崎日南は曇り空で雨もパラパラ降ってきました

昨日は暑かったですが今日は少し気温が下がりましたが

まだウエットで行けそうです

水温は21.5℃(僕は無理)透明度7m

昨日・今日・明日の3日間職場体験をする為に

県立宮崎海洋高等学校の生徒さん3名が来てくれています

 

今日は中日なので海へ(海のお仕事体験です)

と言いながら

二人はシュノーケリング

 

 

初?宮崎日南の海 

(今日は渡船がドック入りの為貸切でした)

大島は僕らだけ楽しんいました

 

 

こちらは体験ダイビングチーム

ヨッシーとダイビング同好会のK君は

楽しんでいました

 

午後からは台風の後散乱した瓦礫を

みんなで片付け

 

 

大量の瓦礫が見る見る綺麗になっていきます

 

 

みんなよく働いてくれました

 

 

こんなに沢山後は焼き芋会を開催するのみ?

 

 

あっという間の二日目

みんな5个離Ε┘奪肇后璽弔覗漢格慎

若さにはかないません

ボランティアも経験

あまり職場体験なっていないかもしれませんが

うちのお店しかできない体験かもしれません

明日まで頑張ってもらいます

11月も今日で終わりましたね

明日から師走皆さん風邪なと引かない様に

頑張りましょう

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999843