RSS | ATOM | SEARCH
講習中!!

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日はお昼から雨が降ってきました

水温は22℃ぐらいあるのですが

長い時間は寒くなります

この時期の講習はドライスーツを着てになりますが

意外と動きにくい

苦労しますが寒いよりはいいですよね

透明度も安定して来たようですが

ただ気がかりなのはウミウシの出が例年より遅いようです

多分10月の2個の台風じゃないかと思っていますが

これから追着いて来てくれることを願っています

 

 

さて!オニヒトデ再生困ったものです

これぐらいに切断したぐらいでは

脚が生えてくるようです

この足を回復させるために食欲旺盛

沢山珊瑚食べてました

やばい!!!

 

 

最近よく見かけるのがあ後にひげを蓄えた

テングさん達

追いかけなければ髭が見れます!!良く観察してみてください

 

 

 

このちびちゃんはクロメガネスズメダイ

可愛かったです

 

 

 

こちらは、アカオビハナダイの雌

綺麗な色をしていますよね

深い所に居ました

さあ!みなさん

透明度も良くなってきたので海へ出掛けましょう

みなさんお待ちしております

 

ようこそ宮崎の海へ

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999842