RSS | ATOM | SEARCH
プレゼント!2018 カレンダー

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

ちょっぴり寒くなってきましたね

やっぱり年末です

今月もあと4日

なんか気分が乗らないのは僕だけでしょうか?

皆さん風邪ひいていませんか

インフルエンザも多いようです気を付けてください

 

海の中がやっと安定して来たようです

いろんな生物が安心して出て来てくれるようになりました

と言う事は・・・・

そうです!あなたとカメラの出番です

ちょっと紹介しましょう

 

 

ガラスハゼ

カメラを向けると逃げ回ります

 

 

ネジリンボウ

ガイドの途中の為後ろ姿になりました

今度はちゃんと写してきます

 

 

イトヒキベラ

いい色をしていますよね

 

 

ここからはレアな生物?

アヤトリカクレエビ

こんなに同じ色していては解からないはず

解からないと言えば

 

 

何処に居るかわかりますか?

真ん中です

宮崎ではレア物ではなくなったような気がしますが・・・・

可愛いのでレアものにしておきます

 

今年もオリジナルカレンダーが出来上がりました

12月ダイビングして頂いた方には

差し上げています

皆さん是非御出でください

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 18:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999841