RSS | ATOM | SEARCH
体験ダイビングにビーチクリーン

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

全国的にこの冬?秋?

一番の冷え込みだったらしいですが・・

南国日南は快晴だったからかもしれませんが

暖かい一日でしたよ

今日のゲストはのんびりボート体験ダイビング

貸切!!!海の中は昨日の雨で

残念でしたが

何とか沢山のお魚にも出会えて楽しんで頂けました

 

 

Gさん最初は耳抜きに苦労しましたが

宮崎の海の中を見ることが出来ましたね

海の中でも余裕がありいろんなお魚に出会う事が出来ました

良かったです

 

 

Tさん流石に素潜りの経験があるとスムーズにダイビング出来ましたね

両手を離すこの余裕

お二人とも寒くなかったですか?

今度は夏に遊びにおいでくださいね

 

 

彼女が・・・海坊主に連れて行かれるところです

 

 

お昼ご飯の後はビーチクリーン

僕らが3人で掃除していたら

昔大島に住んでいらっしゃったお姉さま達が

お手伝いして下さいました

あっという間にこれだけゴミを回収出来ました

ダイオキシンを発生させるゴミ

陸に持って帰って処分して頂きます

皆さんありがとうございました

皆さんの気持ちが嬉しかったです

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999840