RSS | ATOM | SEARCH
僕の夢は海猿!

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日の宮崎日南は予報通り北東の風が強く

沖は時化ていたのですが

大島の西側は透明度も良く

いい感じで潜れました

今日は体験ダイビングのお2人

Mさんは静岡から

なんと水中できずいたのですが・・・・

カメラ水没

また、やってしまいました

 

 

でも、なんか面白い写真になりました

水中で半水面???とは違うような

まあ良いか!!(写せてよかった)トホホ!!

 

 

こちらは大の海猿ファン

なんと映画やテレビも何十回と見たという

このマスク何とあの『海猿』仙崎大輔と同じモデル

自前で初めて使うとか・・・・

かっこいいぞ!!

 

 

うちに来たのは小学4年生の頃

あっという間に6年が経ち高校一年生

目指せリアル海猿

今は宮崎でも進学校で

猛勉強中なのだ

頑張れ!Y○た!

まだ先は長いけど一歩ずつ確実に夢に向かって進んでいる

羨ましい限りです

夢を叶えよう!がんばれ

体験ダイビングなのに結構一人で泳いでる!!これは・・・・・

 

 

さて今日は早く上がれたので

日南名物?

「かおる屋」の鍋焼きうどんとアジの握り寿司

冬は体の芯から温まります

まだ少し暑いですけど・・・・
皆さん透明度も上がってきました

これからは海の中の方が温かくなってくる季節です

是非宮崎日南へ

グリートダイバーズへ

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 18:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999834