RSS | ATOM | SEARCH
今日も夏!

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

ここ数日透明度も復活

秋らしいというか夏の終わり?

暑い日が続いている宮崎日南ですが

週末から急に秋の気配が・・・

今日がとりあえず良ければ・・・・・

本日は体験ダイビングのNさん

写真はわけあって無いですが

こんな水中世界を楽しみました

 

 

こちらはイシガキカエルウオくん

なかなか下からの写真を写させてくれなかったです

でも相変わらず目がキュート

 


水中は目を凝らさないと見えないものも沢山

目を凝らしても限界があります

そんな時に役立つのが顕微鏡モード

珊瑚の隙間にはこんな世界が広がっているんですね

 

 

こちらはサンゴの中に住んでいる

フタスジコバンハゼ?

こういう子は目茶苦茶撮影に苦労する

粘れないのでこれぐらいで勘弁してください

 

 

こちらはマダライロウミウシ(チータウミウシ)

まだ幼体でした

これからが楽しみなウミウシ探し

暫く秋雨前線が停滞しそうです

週末何とか大雨だけは避けてほしいです

週末も元気に頑張りましょう

 

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999833