RSS | ATOM | SEARCH
秋晴れのいい天気

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日の宮崎は6年ぶりに新燃岳が噴火

あの時に降り積もった火山灰がサンゴに降り積もり

白化していったことを思い出した

今回のは全く問題なかったのですが・・・・

自然界には勝てない我々です

今日はTさんとクラブハウスの最後に残っていた

階段を制作に出かけました

出来上がるとまた良い感じ

皆さんも遊びにおいで頂けるとわかると思います

あえて!写真は無です

 

 

こちらは昨日のお客様

Tさん久し振りのダイビング

意外と緊張?していらっしゃいましたが

楽しんで頂きました

 

 

今日はシャコをアップで撮影
なんか意外とエイリアンポイじゃないですか?

 

 

ビックリしたのがモンハナシャコ

まだこの子卵を抱えているじゃないですか?

多分1か月ぐらい遅いんですよね

いゃあ!繁殖が楽しみ

 

 

さて、そろそろ ウミウシ ファンの方々に

良い報告が出来そうです

ウミウシシーズンが間近です

透明度も本日ぐらいからいい感じになってきました

週末雨模様の予報が心配ですが

皆さん秋の宮崎日南を見に御出でください

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999832