RSS | ATOM | SEARCH
連休最終日(旅立ち)

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

この連休透明度最悪でしたが

今日ようやく少し回復

何とか8m見えました

昨日は2mでしたから僕からすればめっちゃ見えるように感じましたよ

今日のゲストは沖縄ツアーの前の練習にSさん親子

 

 

スカシテンジクダイの群れに囲まれて顔が見えないのが残念ですが

 

 

奄美ツアーの前の練習にMさん

写真撮影の練習にも余念がありません

 

 

なんと!!16年振りの宮崎の海にお帰りなさい

Jさんダイビングをもう一度する為に

体重を37キロも落としてトレーニング凄い!!

 

 

今日の日を楽しんでくれました

何とか透明度も少し戻ったのでよかったです

 

 

私事で申し訳ありません

 

先月から同期のAくんがこの世を旅立ち

昨夜も悲しい別れが

非常勤スタッフK君のの奥さんがこの世を旅立たれました

お通夜で28年ぐらい前にK君や奥さんとみんなで石垣島に行った時の写真

を見せてもらって

あの時の楽しかった日々が走馬灯のように思い出され

涙が止まらなかったいつも別れはつらい

でも一つだけ良かったのは写真の良さ

先般写真は写すものの

プリントすることが少なくなりました

豆にアルバムにしておくことが大切です

K君の奥様の冥福をお祈りします

余りにも若い・・・・・・

 

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999831