RSS | ATOM | SEARCH
天気予報が当たらない!

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

秋雨前線が動かないので

天気が不安定な宮崎日南ですが

海は復活してきました

やっと時間が出来たので

趣味のダイビングが出来そうです

そろそろ一眼レフ

引っ張り出さなきゃ

 

 

こちらはアナモリチュウコシオリエビ

(ロボコン)

身体は穴の中なのですがハサミが長いので

直ぐに見つけることが出来ます

光を当てすぎると穴の中に入ってしまうので

意外と難しい撮影になります

 

 

こちらはペアで確認できた

アヤトリカクレエビ

水深30m付近で見られるレアなエビ

 

 

こちらは超小さかった

ウミウシ名前がわからない

ハナビラミノウミウシの幼体の様でもあり・・・・

大きくなればわかると思うにですが

多分ミノウミウシの仲間と言う事で

後で調べてみます

そろそろ少しずつ水温が下がってくると

ウミウシの季節がやってきます

ウミウシファンには楽しい季節が来ます

皆さん宮崎日南へ御出でください

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999827