RSS | ATOM | SEARCH
肌寒い!変な天気

皆さんこんばんは今日もお疲れ様です

今日の日南天気予報が外れてしまいました

昼前から雨が・・・

晴れの予報だったので何の準備もしていかなかったら

船に上がってから肌寒さを感じた

9月なのに今年は天気が読めない

海は昨日より回復

水温26.6℃透明度10m

 

 

昨晩夜の街で二日酔いのMさんでしたが

ラッキーな事にガイド一人占め

沢山の珍しい隣人さんの出会えました

 

 

Mさんの手に乗っているのが

オオカイメンガニ

立派なカツラを付けています

そう言えば見かけた方もいらっしゃると思いますが

お昼ご飯を購入するところに

時々こんなおじさん居なかったでしたっけ

今度見かけたら記念撮影して来たいと思います

似てますから

 

 

 

安全停止中にMさんが見つけた

アオリイカのペア

意外と大きくて逃げませんでした

安全停止があきないので

こんな子たちは大歓迎です

海が安定してきました

皆さん!海へ出かけましょう

お待ちしております

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999826