RSS | ATOM | SEARCH
カエルアンコウ

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です

いろいろバタバタしておりますが

久し振りに海へ出かけました

今年の梅雨前半は雨が降らないので

海も透明度はあまり上がりませんが

楽しいダイビングが出来ています

昨年から始めたdiving

今シーズンも楽しく遊びますよ

 

 

Kさんが見ているのが

この下のイロカエルアンコウ

小さいかわいい子でした

 

 

正面からがこんな感じで

横から写すと

この下の写真のようになります

 

 

今日は僕より先に staff Ayaが見つけました

少しずつ成長してくれているようです

 

 

成長と言えば

この子達も順調に成長していますよ

ハナイカの赤ちゃん

あと数日で旅立つのかな

ハッチアウトする姿に出会いたい

クマノミも産卵が始まりました

もうすぐハイシーズン到来です

皆さん宮崎日南へグリートダイバーズへ

お待ちしております

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999782