RSS | ATOM | SEARCH
うさぴょん!

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です

今年は空梅雨なのか?

ただ梅雨が遅れているだけなのか?

この時期はジメジメして気持ち悪いはずなのに

意外と適度に涼しく夏の日差しが

眩しい宮崎です

この時期美味しいものが宮崎マンゴー!

甘くておいしいです

スーパーで¥1000ぐらいで買えます

でも、僕らは食べれません・・・・・

早速、海の中へ

さて!本日は「うさぴょん」!登場

 

 

何かが動くのいったい何だろうと思っていたのですが

TG-3の顕微鏡モードで撮影してみると

この下の写真

 

 

この子らはいったい何者?

ハナブサイソギンチャクの回りを飛び回っていました

僕はミッキーマウスに見えたのですが

よく見るとウサギの耳に似ていますよね

 

 

さてこちらは、講習中のTさん

4Div目で中性浮力もとれるようになりました

後は最終テスト

もうひと踏ん張り楽しんでくださいね

では、みなさん梅雨中休み中ですよ

海へ出掛けましょう

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 18:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999781