RSS | ATOM | SEARCH
エンジン全開

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です

昨日の雨が嘘のように晴れ上がり

気温も6℃も上昇

夏の風が吹いていました

海は少し濁ったものの

まだいい感じです

 

 

ハナイカの赤ちゃんそろそろ動き出しましたよ
ハッチアウトまであと2週間ぐらいです

また情報を入れますね

 

 

こんな落とし物!!

ヤマハの5馬力のエンジン

落としてしまったのか・・・・・??

捨てたのか???

疑問が浮かぶばかりです

今度回収してきます

 

 

透明度は浅い所はなかなか良いですが

深い所はいまいちでもキンギョハナダイが美しい季節になりました

 

 

相変わらず多いオニヒトデ

オオスリバチサンゴを美味しそうに食べていました

勿論この後天国へ行っていただきました

今年もこれから鬼さんとの闘いが続きます

ではまた

 

おっと!!6/24(土曜日)19:00 カリーノビアガーデンに集合

うっとおしい梅雨を乗り切るために

美味しいもの食べに集まりましょう

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999780