RSS | ATOM | SEARCH
ダイビングを習う

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です

体験ダイビングの次はやっぱりCカードを取らないと

講習にチャレンジ

本日から夢の実現のために?

ライセンス講習にやって来てくださいました

講習も海が苦手な方は少し時間を要しますが

泳ぎが出来る方と耳抜きが出来る方は

スムーズにいきますよね

流石にTさん呑み込みが早い

 

 

最初はバタバタされていましたが

慣れてしまうと・・・

 

 

講習終了後の海底散歩では

タツノオトシゴと2ショット

なかなかお目にかかれないシーンです

 

 

この子達はガイドの時よりスクールをしている

時の方が出会えます

浅い所にいるからでしょうね

ただちょっと地味なのが写真映えしませんが

 

 

こちらは、キホシミノウミウシ

体長は5舒未任靴

あまり見かけないですが

こんな子達を探しに来てください

お待ちしていますよ

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999778