RSS | ATOM | SEARCH
スクーバダイビングの日

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です

午後から雨になった宮崎日南したが

水温が20.5℃と20℃を越し始めました

フードベストを着ると快適です

毎年524日は、一般社団法人日本記念日協会に認定されている

スクーバダイビングの日です

今年は水曜日でゲストも少なかったですが

本日めでたく!!新たに3名のダイバーが誕生しました

皆さん苦労して難しいNAUIの課題をクリア

よく頑張りました!!おめでとうございます

やっと皆さんダイビングが出来る様になりましたね

今年の夏はガンガンdivingしましょうね

 

 

NさんRさん
お二人長い時間をかけて今日卒業

教えた僕としては感慨深いものがあります

さあ!次の目標はツアー

楽しみながら上達しましょう

 

 

こちらはTくん
簡単に取とれると思っていたライセンスでしたが

寒さとの闘いから始まりましたが

本日無事に課題をクリア

夢はパラオでダイビングする事

その夢かなえましょう

これからも宜しくね

 

 

みんなの卒業をお祝いしてくれた

クマノミくん

この時期水温が高くないのに

こんな綺麗なイソギンチャクのお家に住んでいました

いい色ですよね

 

 

こちらは、背中のハートマークが可愛い

フリソデエビのペア

こちらもおめでたいので登場してもらいました

 

今週いっぱいは「スクーバダイビングの日」

皆さん今週末も海へ出掛けましょう

お待ちしております

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 20:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999775