RSS | ATOM | SEARCH
始まったばかり!

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です

ここ数日いい天気が続いています

五月晴れ!なんか梅雨入り前でやらなければいけない事が山積み

でも色々あり過ぎて動けない

何とかしないと・・・・・

夏に向けてスタッフも1人欲しいし

さあ!夏前に頑張らなきゃ

 

 

そろそろ本格的にアオリイカの産卵が始めりました

ここ2日〜3日前に産み付けられたようです

曇りや雨の日の日中や朝夕に産み付けます

アオリイカの産卵とても神秘的ですが

雌をめぐる雄同士の戦い

繁殖をする為のバトルが面白いですよ

 

 

かと思えば、生まれて大きくなりつつある

カエルアンコウのチビ

僕の爪先ぐらいしかないです

よく見ないとスルーします

 

 

スルーと言えばこの子もすぐスルーしそうになります

タツノイトコ

可愛い顔しています

 

 

 

おや!ゲストのSさんが何か見つけたみたいですよ

でかい!ツバクロエイ

砂の中に寝ています触っても目を覚まさないです

 

 

こちらは、イケメン講習生 T君

アヤが頑張って教えています

2日目にしてこの余裕

これかは上達も早いですよ

ダイバーデビュー目指して頑張れ!

 

明日もSDコース講習ラストの方たちが

ダイバーがどんどん誕生しています

皆さん宜しくお願いします

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 19:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999774