RSS | ATOM | SEARCH
ピグミー天国

皆さんこんばんは、今日もお疲れ様です

あっという間に1月も10日が過ぎました

年をとったせいでしょうか?

人より2倍の速さで時が進んでいるような気がします

皆さんは充実した時間を過ごしていますか?

今日は久し振りにクラブハウスに上陸しました

なんと・・・・

無人島になった大島悪い人達が上陸して

クラブハウスの物を勝手に使い壊して

そのままにして帰っている

この怒りは何処にぶつけていいのだろう?

火を焚き貝などを取って食べ放置!

人の所の台車を引っ張り出し(ちゃんとなおしてあった)

買ったばかりのブロック(クラブハウス改装用)にと

何とカマド替わり真っ黒に焦げたうえに

熱でボロボロ

そのまま放置しているのもどうかと

無人島だからと言って何でもやっていいものなのでしょうか

もう書くと怒りが収まらなくなりそうなので・・・・

気を取り直して

今日の隣人さんを

その前に!今日の水温20.9℃透明度15m

 

今日も新たに4匹のピグミーシーホースを確認

これで確認しているだけで15匹

ピグミーシーホース天国

まだまだ出て来そうですよ

小さいので探すのに苦労しますが

 

 

なぜか砂地に縦に2匹並んで周り沿見ていたハタ

多分餌を待っていたのでしょうね

 

 

こちらはちょっと暗くなってしまいましたが

イトヒキベラ

多きくしてみると結構綺麗なんですよね

明日は船を上架しての整備です

なんで寒くなるの・・・・とほほほ!

皆さんを安心して運ぶために頑張ります

では皆さんまた

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 21:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
酷いことするものですね。福田さんが島を良くするためにどれだけ苦労しているか知ってるだけに余計腹が立ちます。後始末をするぐらいの心がけが欲しいものですね。
kばあ, 2017/01/11 10:36 AM
 Kさんありがとうございます。
ほんと情けないですよね 
 これにめげず頑張ります
ふくちゃん, 2017/01/11 8:43 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。