RSS | ATOM | SEARCH
黒潮接岸中

皆さんこんばんは、お疲れ様です

ブログの調子が悪いのか

僕の書き方が悪いのか

アップが出来ないでいました

今の旬の情報をお届けしたいのに

一日前のブログで申し訳ありません

でも黒潮が回遊してきました

夏の海に出かけて来ました

 

講習中のSさん

ファンダイビングのKさんとKさん

この後ガンガン黒潮が入って来たので

何とドリフトダイビング

 

 

宮崎の海の素晴らしさを体感していらっしゃいます

ファンダイビング3回目

ダイバーらしくなってきましたね

 

 

ドリフトダイビングもこれが初めて

亀を見つけて皆さん喜んでいらっしゃいました

 

 

フロートドリフト

これは楽でいいですね

勿論船で追いかける僕も

でもラッキーな方達ですよね

しばらく続いてくれるといいなあ

 

 

 

 

 

 

author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 21:04
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
本当にラッキーでした。日頃の行いが良かったから^_^またチャンスがあれば魚になりきれるように努力します。サポートよろしくお願いします
k y, 2016/08/03 6:25 PM
KYさん 勿論この夏完全にダイビングを自分のものにしましょうね
ふくちゃん, 2016/08/03 9:15 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。