RSS | ATOM | SEARCH
初めてのファンダイビング
皆さんこんばんは今日もお疲れ様です!
今日は良い天気でした
海は穏やか‼昨日の時化た天気が嘘のような
良い意味裏切られた感じです
透明度は余り良くなかったですが
水温も23℃位で安定してきました
そろそろクマノミも産卵しそうです
そんな日に初めてのファンダイビングに
Kさんが来てくれました!
先日のチャレンジャーです



海へ入ると
出て来てくれたのが
ツバクロエイ(ツバクロー)
目の前に着低してくれました
驚きましたが



そのあともオオウミウマのペアも登場してくれました
いろいろ探さなくても出てきてくれるラッキーなダイビングでした



こちらはハナミノカサゴ
美しいドレスをしています
まだ他にもいろんな隣人さんを見ました
自分がはじめたときは
初めてのファンダイビングを楽しむ余裕あったかなあ?
まだまだこれから色んな所にご一緒くださいね
ダイビングをするのを迷っている皆さん是非、チャレンジ
お待ちしています
author:ふくちゃん, category:宮崎の海・スキューバダイビング, 00:09
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
天候と良き指導者に恵まれ新しい経験をすることが出来ました 海の魅力にはまりそうです 次回が楽しみです
ky, 2016/06/08 9:34 AM
kyさん ありがとうございました 天気も海も良かったですね! 海は広いので色んなシーンが目の前で繰り広げられます
またご一緒くださいね お待ちしています。
ふくちゃん, 2016/06/09 12:13 AM









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/999627