RSS | ATOM | SEARCH
新燃岳!!

 みなさんこんばんは!

昨日一昨日と宮崎は砂漠化してます

夜は空振でサッシがガタガタと振動して

台風の夜みたいに眠れず

サッカーアジアカップ日本の勝利に興奮・感動して

なんか眠れない日が続きますよね

いやあ!明日はいよいよ決勝戦オーストラリアとの1戦ですね

宮崎では放送が無いんですよね たぶん

ケーブルテレビで見れるので

応援できそうですが・・・・・・

がんばれ日本!!がんばろう宮崎!

20110124193212.jpg

社長は置物のように狸寝入り?

いや!とりあえず社長は猫でした

20110127175155.jpg

いゃあ!早く治まってくれませんかね

さて!明日は海の中の影響を見てきますね

お魚さんたちも火山灰にびっくりしているかも

みなさんマスクをしてくださいね

身体に悪いですから

author:ふくちゃん, category:スキューバダイビング, 23:52
comments(0), trackbacks(1), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.greetdivers.com/trackback/998277
空振 2011
新燃岳!! | 宮崎の海!スキューバダイビング情報 グリートダイバーズ 夜は空振でサッシがガタガタと振動して 台風の夜みたいに眠れず サッカーアジアカップ日本の勝利に興奮・感動 ...
銀河鉄道は 999, 2011/01/29 9:36 AM